お遊戯会から学芸会へ

子供たちの成長を感じる冬

今年も、残すところ10日です。

この間決算をしたばかりで、もう半年も経ったのかと、、、

まだまだ今期目標にしている事も道半ばなので、、、

時間の速さにアップアップしている今日この頃です。

 

時間を早く感じるのは仕事だけじゃありません。

子供たちの成長です。

毎日顔を合わせていると、感じないのですが

年に一度のこの季節はお遊戯会があるので

大きな成長を感じる事ができます。

 

まずは2歳の蛍、お友達も増えて楽しそうです。

家ではやんちゃなのですが、こういうところは

控え目になるみたいで、僕に良く似ています。笑

 

次に4歳の生玖、過去お遊戯会では一切動かないという、、、

我が家でも一番のクールな男でしたが、、、

今年は成長っぷりを見せてくれました!

 

歌ってる!(;´゚д゚`)エエー

しかも、体も大きくゆすりながら歌ってる!(;´゚д゚`)エエー

 

 

ちゃんとセリフ言うてる!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

去年はぼそぼそと、喋ってるのかさえ分からなかったのに!

今年は大きい声出てるやん!

3歳から4歳になるというのは、ほんとに大きな成長ですね。

うれしかったな~。

 

そして7歳の長男大地、初の小学校での学芸会です。

お遊戯会から学芸会になると規模もえらい違います。

1年生の出し物は名作ライオンキングのミュージカル!

本物のミュージカルも見たことがあるのですが、歌は一緒!

みんなで見事にやっていましたよ。

 

去年は年長さんで、しっかりした演技を見せてくれたのですが

今年も、また成長してくれている姿を見れました。

3人とも、ほんとに日々成長してるので驚きます。

親父も子供たちに負けずに成長しなければいけないですね。

 

家族の打ち上げは近所のスペインバル

ゴルダ・デルガドさんへ。

さくさくっと好みの料理が出てきますので

近所にあるとうれしいお店です。

 

さて、当社の営業も本日21日と明日22日と

週明け25日の3日を残す限りです。

26日は会社の大掃除をして年内は終了です。

年末年始は少し長めの27日から3日まで頂きます。

 

奥さんの実家の千葉に帰省して

たっぷり家族で楽しんできたいと思いますが

その為にも、しっかり年明けから良いスタートが切れるように

年内の仕事は切りよく終われるように

残り3日は全力で頑張ります。

 

カテゴリー: 家族のコト   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です