貴船。

久しぶりにスタッフみんなででかけました。

7月に入っていよいよ当社も10期目に突入しました。

期首会議を経て前回嵐山以来、久しぶりの遠足は貴船。

長いこと京都に住んでますが

実は行ったことがなかった貴船。

 

たくさんでの外食はまだ少し気がひけるので

換気もばっちりな貴船の川床くらいならいいかなと

今回の遠足は貴船をチョイス。

翌日豪雨で電車が停まっていて焦りましたが

この日はギリギリセーフでした、、、

 

事務所から地下鉄に乗って国際会館へ

そこからバスで30分ほど。

 

バスを降りると貴船神社の鳥居!

しかし、そこからさらに歩いて20分もかかる様子。

 

小雨の中、ずっとこんな感じの道をひたすら歩きます。

 

目的地の古今藤やさんに到着。

 

雨が降っていたので川床はクローズ。

残念だけどテラス席でディナースタート。

 

そして、7月はわたくしの誕生日と

株式会社グッドランプ取締役の福田

A4黒毛和牛熟成肉焼Yakiniku221店長筒井

コトスタイルデザイナーの井手のバースデー。

というわけで恒例のキルフェボンさんのタルト。

 

ちょっと寒くなってきたので

ケーキのろうそくで暖をとっております。笑

 

みんなでワイワイ。

持ち込みケーキを許して頂いた古今藤やさんありがとうございます。

 

そして帰りの叡山電鉄ではまさかのサプライズ!

急に電気が消えると車窓からライトアップされた景色!

とても素敵な遠足になりましたとさ。

 

この後、わたしは修学院駅で先に失礼しましたが

みんなはピザを食べにいったとか。

10期目はこういうスタッフで楽しめるイベントも

しっかりやって行きたいと思います。

カテゴリー: ヒトリゴト   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

第十期期首会議。

いよいよ10年という節目の年に入ります。

あっという間に創業から9年という時間を経て

ついにコトスタイル株式会社も10年目に入ります。

ここまで、本当に色々ありました。

大変なコト、感動したコト、知らなかったコト、爆笑したコト

本当にたくさんのコト、経験させていただきました。

 

まず、ここまで来れたコト、感謝しかありません。

こんな僕についてきてくれるスタッフのみんな。

無理を聞いて素晴らしいお店を作ってくれる職人の皆さん。

弁護士、税理士、社労士と様々な専門のプロのアドバイザー。

気がつけばものすごい人達に支えられています。

 

今年は10周年という事でスタッフ全員で目標を共有しました。

そして、その目標を達成するための事も話しました。

大変な一年になると思うけど、思いっきり楽しみます。

 

そして、そのために体制も少しアップデートさせました。

より強みを発揮できる組織を創っていきます。

そのための、仕組みも変化させる事にしました。

なかなかなメンバーが揃ったので、とても楽しみです。

 

リノベーションで面白いコトを生み出します。

人が集まり賑わう店舗の想像。

こだわりのライフスタイルを実現する住まいづくり。

コトスタイルの10年目に是非期待してください。

カテゴリー: ヒトリゴト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク