第十期期首会議。

いよいよ10年という節目の年に入ります。

あっという間に創業から9年という時間を経て

ついにコトスタイル株式会社も10年目に入ります。

ここまで、本当に色々ありました。

大変なコト、感動したコト、知らなかったコト、爆笑したコト

本当にたくさんのコト、経験させていただきました。

 

まず、ここまで来れたコト、感謝しかありません。

こんな僕についてきてくれるスタッフのみんな。

無理を聞いて素晴らしいお店を作ってくれる職人の皆さん。

弁護士、税理士、社労士と様々な専門のプロのアドバイザー。

気がつけばものすごい人達に支えられています。

 

今年は10周年という事でスタッフ全員で目標を共有しました。

そして、その目標を達成するための事も話しました。

大変な一年になると思うけど、思いっきり楽しみます。

 

そして、そのために体制も少しアップデートさせました。

より強みを発揮できる組織を創っていきます。

そのための、仕組みも変化させる事にしました。

なかなかなメンバーが揃ったので、とても楽しみです。

 

リノベーションで面白いコトを生み出します。

人が集まり賑わう店舗の想像。

こだわりのライフスタイルを実現する住まいづくり。

コトスタイルの10年目に是非期待してください。

カテゴリー: ヒトリゴト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です