京都ゑびす神社からの新年会。

今年もスタッフ全員参加で商売繁盛初詣。

新年は7日から営業を開始させて頂いております。

今年も少し長めのお休みを頂き、奥さんの地元千葉へ帰省。

家族の時間をしっかりととりながら、

しっかりと冬季休暇でリフレッシュしてきました。

 

休み中はたくさんのお問合せを頂いており

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、

7日より順次対応しておりますのでご了承ください。

 

毎年恒例ですが、新年の一発目のイベントは

京都ゑびす神社で商売繁盛のお参りです。

今年もスタッフ全員が参加してくれました。

 

今年からは、コトスタイル株式会社と

Yakiniku221を運営するグッドランプ株式会社と合同開催。

店長はたった3日しかない連休最終日にもかかわらず

お参りから参加してくださって、感謝しかありません。

 

9日の19時頃に伺ったのですが、まあ毎年すごい人です。

昨年の福笹もすっかりと色が変わったので

今年一年間の感謝の気持ちを込めて、しっかり返納。

新しい福笹を頂いてまいりました。

 

 

新年会は毎年恒例のふぐ!

そして、しっかりとお祈りをしてから向かった先はふぐ料理。

大好物のふぐを食べて1年を景気よく迎えようと心に決めてます。

今年は祇園べんがらさんを選ばせて頂きました。

 

写真はてっさですが、ぶっ刺しも出てきました。

ひとりずつのお皿なんで、遠慮なくがさっとすくいます。

てっぴのコリコリした食感と合わせたら、また美味なんですよね。

 

こちらの写真は唐揚げです。もっちりジューシィー!

他にも土瓶むしや、焼きふぐ、てっちりとフルコース。

やっぱりふぐは美味い!焼肉と同じくらい好きな料理です。

ただ、さすがに美味しいだけじゃなくて高い!w

 

人数も増えてきたから、来年はいけるかどうか、、、

そういう意味でも今年は頑張らないとですね。

 

決めてはひれ酒ですよね!絶対に頼みます。

べんがらさんのは贅沢にひれがたっぷりはいっていましたが

逆にちょっとひれが主張しすぎたせいか、ちょっと好みではない感じ。

でも、つぎ酒したら良〜い感じになってくれて、、、

その頃には、僕も酔〜い感じになっておりましたとさ。

 

、、、って終わりません。今年もべろべろになるだけじゃなくて

しっかり新年会の場で目標発表もやりましたよ!

ただ、ちょっとブログが長くなってしまったので

みんなの目標は次回のブログで書こうと思います。

 

なにより最高のメンバーで、今年もスタートできました。

気持ちよくお参りができて、美味しいものを食べさせて頂いて

気持ちも新たに2019年をスタートしております。

関係者各位の皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、今年も変わらずのご指導とご鞭撻を

どうぞ、どうぞ!よろしくお願い致します。

カテゴリー: ヒトリゴト, 素敵なコト, 食べるコト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です