半左笑門

千本中立売に串カツと美味しい料理のお店です。

11月にオープンされた半左笑門さんに

スタッフみんなで行って来ました。

京都で串カツといえば串八さんですよね!

そこのご出身の方のお店なんです。

 

千本中立売のリーブル京都って本屋さんのあと。

向かいには老舗の神馬さんという料理屋さんもあります。

高校生の頃によく自転車で走ってました。笑

 

今回の工事担当は田中さん。

飲食店は二回目でしたが、覚えるのが早い!

さすが、精華大学の優秀な後輩です。

 

店は満席ですごい賑わいでした。

こうやって流行っているとうれしいですね!

お客さんも工事のときとまた雰囲気が違ってかっこいい!

 

肝心の料理、串カツはカリッと、衣が細かくて上品!

もちろんリーズナブルでたくさんの種類を楽しみました。

そして、店主さんの地元福井県でとれる魚も最高。

いろいろと頼み過ぎて飲みすぎてしまいます。

 

そして、楽しみすぎてやってしまいました、、、

写真を取り忘れてしまいました、、、涙

インスタで動画をアップしているので

今回はそちらでご勘弁を、、、

次回から、しっかりとお客様のお店を伝えられるよう

今年は去年よりもブログも力を入れたいと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: パブリシティ, 食べるコト   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です