Leaf1月号はクリスマス特集!

クリスマスの予定は決まりましたか?

気がつけば12月ですね、、、早い。

サンタさんが来るのを心待ちにしていた若い頃が懐かしい。

 

と、まあ冗談ですが、クリスマス!

大好きな人と過ごしたい日ですよね!

シャレオツなレストランに行くもよし

家飲みでまったりもよし!

僕は家族で過ごすつもりですが、、、

何よりも気持ちが大切なのがメリー・クリスマス!

 

とっておきの日だからこそ、どこに行こうかと、、、

悩んでしまいますよね!

そこで、おすすめは京都の情報マガジンLeafさん。

今月はクリスマス特集でっす!

こびてるわけじゃないですよーーー!笑

 

パラパラと見ていると、当社でお手伝いさせて頂いたお店が!

毎月ありがたい気持ちでいっぱいになりますね!

 

ますは、1ページジャックですみよしさん!

度々の掲載!さすがという感じです。

今年は行こう行こうと思ってまだ行けておりませんが

来年こそはと機会を企んでおります。

 

そして、パラパラと続きを見ていると

新店紹介のページに焼肉ダイスケさん!

こないだスタッフみんなで食事にも行きましたが

本当に美味しかったです。

 

他にも素敵なお店がたくさん掲載されていますよ。

是非、京都のお店で素敵な時間をお過ごしください。

 

カテゴリー: オミセのコト, パブリシティ, プロジェクトレポート   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です