焼肉ダイスケ。

焼肉ダイスケへスタッフみんなで食事会。

先日お引渡しさせて頂いた四条油小路の焼肉ダイスケさんへ

スタッフみんなで、食事に伺って来ました。

焼肉大好きなコトスタイルメンバーですが、

事務所からも近いのでありがたいお店です。

 

今回の工事担当は一年前に入社した古谷くんです。

あっという間の一年ですが、確実に成長してくれています。

お客様の求めるデザインをイメージしながら、

ひとつひとつ丁寧に仕事を進めてくれていました。

工事ムービーを作ってみたので、そちらも良ければ見てください。

 

 

なんと今回の食事は、4月に入社した矢原さんの誕生日も近く

そのお祝いも兼ねて利用させて頂きました。

 

まずは乾杯!全員集まってませんが、呑みます。汗

でも、ひとりひとり増えるたびに乾杯します。笑

 

バースデーケーキもしっかり用意してくれていました。

キルフェボン旨いっすね!最高です。

 

僕の知らないところでシャンパンが飲まれている、、、

まあ、お祝いなんで許しましょう、、、

 

でも、この写真は何?

後から見つけたけれども、、、、

これもお祝いだから仕方ないか、、、

 

これは、ええんか、、、あかんな。

いや、お祝いやから仕方ない!

なんて、心の広い会社なんだろう。

 

もちろん木原さんご夫妻も一緒にパシャリ!

この瞬間が仕事している中でも幸せすぎるひとときですよね!最高です。

年末、忘年会と合わせて、こんな感じで今期に

お手伝いさせて頂いたお店を回らせて頂いております。

 

働くときは必死で働く!

でも、遊ぶときは楽しく遊ぶ!

今年もあと少し!

体に気をつけてがんばりまっす。

カテゴリー: プロジェクトレポート, 素敵なコト, 食べるコト   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です