2019年度入社式。

新しいスタッフが仲間入り。

今年も、コトスタイルでは新卒採用で新入社員が仲間入り!

この人材難なご時世に、昨年に続いて優秀な新卒採用を獲得できるなんて

本当に僕たちは恵まれています。

 

京都造形大学出身の星幸乃さん(写真真ん中)

実は、すでに昨年の夏頃にインターンシップとして体験してもらった後に

アルバイトスタッフとして仕事も手伝ってもらっていました。

 

アルバイト中もアシスタントプランナーとして

プランナーの仕事を手伝ってもらっていたので

新卒といってもすでに、かなり即戦力な感じです。

 

インターンシップから入ってもらって、

会社の事をよく知ってもらって、

アルバイトで基礎を学んでもらって入社!

これって、実は最高の入社プログラムです。

 

 

座って働いている姿も、もはや初々しさを感じません。

といったら、怒られるかもしれないけど、良い意味で貫禄出てますね。

ということで、3年連続新卒採用を目指して

今年もインターンシップを募集します!

 

募集要項は近々発表予定だけど、意識の高い僕のブログを読んでる学生は

是非、今からでもインターンシップについて問い合わせてください。(笑)

 

実は、星さんの入社日に成安造形大学から4回生の勝部くんが

今年度インターンシップ第一号ということで来てくれています。

来年も必ず一人以上の採用ができるようにと企んでいますよ!

 

それと、昨年の入社組も星さんに対する言葉しっかりしていたのも

すごくうれしかった入社式でのコトでした。

 

さて明日は、嵐山で湯豆腐を食べながらの入社歓迎会です。

楽しいイベントも続々あるので、これからが楽しみです。

また、随時報告していきます〜!!!

 

カテゴリー: お知らせ, ヒトリゴト, 素敵なコト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です