Leaf3月号

京都の「新しい店」がたくさんご掲載。

今月も届きました京都の情報誌といえばLeaf!

毎月ワクワクドキドキしながら購読させて頂いておりますが

今月は新しい店特集ということなので

お客様のお店がたくさん載っているのではと

いつも以上に期待を膨らませながらソロリソロリとめくります。

 

まずは、17ページにナンポルトクワさんがご掲載です。

オ・グルニエ・ドールさんの息子様の独立店舗です。

こうして店内の写真をたくさん掲載して頂けると嬉しいですね!

 

次は26ページ、ジェルモーリオさんです。

イタリア修行に行かれた天谷さんのお店。

オミセヅクリにもいろいろなアイデアをお持ちで

とっても、素敵なお店になったと思います。

 

33ページには少し前のオープンですが

伏見のビアスタンド ボンサイさんもご掲載。

立ち飲み枠、今年はかなりの店舗がオープンしたはずなので

こうして選ばれて掲載されておられるのはさすがです!

 

37ページは東山 吉寿さんがご掲載です。

最近は日本料理のご出店にもたくさんかかわらせて頂いておりますが

吉寿さんは、なかでも店舗デザインにこだわりが強く

とっても、素敵なオミセヅクリをさせて頂くことができました。

こうして、掲載されるのをみると本当に嬉しいですね。

 

そして、49ページにはタミーデイズさんです。

木屋町で低温調理とチョップドサラダが楽しめますよ。

いろいろな野菜を混ぜ合わせてレシピをつくるので

無限の味が楽しめちゃいます。

 

という感じで今月は5件ものお手伝いさせて頂いたお店が掲載。

こうしてオミセヅクリにかかわりながら

生まれ育った京都が発展するなんて素敵すぎますし

こんなに嬉しくて楽しい仕事は他にはないですね。

もっともっと貢献できるとうに、もっともっとがんばります!

カテゴリー: パブリシティ, プロジェクトレポート, 素敵なコト, 食べるコト   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です