台風で家が揺れた。

昨日の台風はかなりすごかったですね。

家が地震以外にあそこまで揺れるなんて

この仕事をしてるのに知りませんでした。

朝起きたら商店街の街路樹も倒れているし

最近の災害はほんと怖いですね。

ところで、我が家はこんな感じ。。。

お外に出れなくても、関係ない様子でハッスルしてます。

最近はずっと、こんな感じで、奥さんもふらふらです。

こうなったら、もう止まりません。笑

外の台風の事なんか気にもならなかったのですが

この子たちが寝静まった頃に、家が揺れ始めました。

というか、揺れていたんだろう、、、まあ楽しいからいいです。

こんな感じの楽しい家族団らんだったので

ついつい、飲みすぎてしまいました。

早朝からのMTGもテンション低めですいません。

忙しくさせてもらっているのに

晩酌が過ぎて、二日酔いになっている場合じゃないです。

ところで今日は、顧問弁護士の先生方とMTGして食事。

飲むのも仕事だと、かわいい子供達には伝えるとして

今日は、なるべく抑えぎみで頑張ります。

台風で外に遊びには行けなかったけど

子供達のおかげで楽しい休日となました。

今週もやるべきコトがズラリ!頑張ります!

カテゴリー: 家族のコト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です