Leaf3月号。

京都の新しい店にたくさん掲載いただきました。

今月も届きましたLeaf3月。

表紙にDORUMIRU.yasakanotou様!

そういえば工事していたが昨年の今頃!?

年末年始に物件探しして

年始に物件が代わってバタバタ、、、

なんか、ちょっと前の記憶、、、

時間が経つのがほんまに早い、、、

 

さて!今月もたくさんご掲載頂けたので

お仕事の事を振り返りならパラパラ。

20ページに秋華さんを発見です。

先日担当の田中とアシスタント松本、矢原の4人で行って来ましたが

創作中華のオンパレードに至福の時間を過ごさせて頂きました。

まるで女子会に紛れ込んでしまったかのようでしたが

そんな事も気にならない旨さ!オススメですよ!

 

そして24ページと25ページをまたがる形でふくらさん。

リーズナブルに本格的な和食が堪能できます。

こちらも、担当田中とマネージャー池田と三人で伺って来ました。

和食はお出しが効いて、ほんとうに癒されますね!

また行きたい!オススメのお店です。

 

そして今月号の表紙にも選ばれておられる

DORUMIRU.yasakanotou様

レセプションにはスタッフみんなで行きました!

しかし、色々なメニューを頼もうという事で

実は、個人的に食べたいやつ食べれなかったー。

次行ったときは食べたいなー。

金沢の本店は行列だけど、こっちは予約制なので

そういう意味でもオススメですよ。

 

そして、スイーツが続きますが、パフェの次はジェラート!

友和堂 KYOTO GELATO様です〜!

もう、下鴨エリアでは知らない人もいないのでは!!

先日、当社のスタッフも食べに行って感動してました〜!!!

撮影のときにお土産で買ってきてもらったのもペロリでした。

冬でも食べたいジェラート間違いなし!

 

最後は焼鳥ささ家んさんです。

担当永澤とマネージャー池田と三人で行きましたが。

もうどれも本当に美味しい!

その後、スタッフみんなで僕を誘わずに行ったという話を聞いて

未だにすねておりますが、まあそんなのも良いですよね!

素敵な社内コミュニケーション!

 

しかし、新しい店というタイトルで

こんなにもたくさんのお店に関わらせて頂けている事を

改めて見れるなんて、本当に素敵な仕事です。

来月もたくさん載りますよーに!

そのためにも、しっかり頑張らないとですね!

Leafさんいつもありがとうございます!

カテゴリー: オミセのコト, パブリシティ, ヒトリゴト, プロジェクトレポート, 素敵なコト, 食べるコト   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です