Leaf12月号にひろめ様ご掲載

こりょうりひろめ様が載ってますよ。

ちょっとバタバタしていて10月号開くのすら忘れてました、、、

京都のマスト情報誌Leafさんです。おもてなし京都新案内というタイトル。

毎月、お客様が掲載されていないか見るのが楽しみでしかたないです。

 

パラパラとめくっていくと40ページにひろめ様がご掲載

ローカルに楽しむ夜ごはんと銭湯というタイトル、、、

家主さまが経営されておられる白山湯さんと一緒でした。

 

工事中もお風呂あがりで、ふらっと立ち寄って頂ける

そんなお店にしたいんですという話も伺っていたのですが

まさにぴったりの企画じゃないでしょうか。

というより、ひろめ様に合わせた企画な気もするな、、、

 

先日引き渡し後にお食事も伺わせて頂いたのですが

トマトのおひたし美味しかったなあ〜!!!

また、落ち着いたらお風呂とセットで伺いたいと思います。

 

カテゴリー: オミセのコト, パブリシティ, 食べるコト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です