11月1日入社 古谷昌典くん。

古谷昌典というオトコ。

今日から新メンバーの古谷昌典(ふるやまさのり)くんが来てくれています。

恒例の自己紹介ブログはこちら>>>

みんななかなか、ここでPRしてくれないので僕から少しご紹介。

 

愛媛県出身、高校の時に京都に来られました。

なんと、高校がわたしの母校である山城高校、、、縁を感じます。

その後、美術の道を目指して成安造形大学に入学。

2社程の社会人経験を経て当社に入社してくれました。

 

面接で話をした時の印象は、

家族の事をすごく大切にしている人だというコトです。

大体の人が家族を大切にしていると思いますが

古谷くんの場合は「すごく」というのがポイント。

人の事をすごく考える事ができる人だなと感じました。

 

僕達のシゴトは出店者さんのお店をツクルというコト

背景や目的を知り、全力でサポートする事がとても大事です。

だから、この「人の事をすごく考える事」が、できるという事からも

より想いを汲んだ仕事をしてくれるだろうと期待しています。

出店者さんの悩みや苦労に耳を傾ける事で見える問題

それを、見つけ出しみんなで解決していきたいと思います。

 

それと、趣味でバックパッカーをやっていたというのも

古谷くんに興味がわいた理由のひとつです。

やはり旅をするとう事は、たくさんの事を吸収しているはずです。

異国の文化やデザイン、コミュニケーション等

そういった部分でもお店づくりに活かしてほしいですね。

店舗業界のイノベーションカンパニーの一員として

会社と共に、自らも大いに成長させてください。

カテゴリー: 素敵なコト   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です