11月に仲間が2人増える予定です。

最高のチームを創るために!

気がつけば、もう10月も終わりです。

今日は10月最後の週次ミーティング。

なんとか、大きな目標も達成できて一安心。

来月からは大きな現場がいくつか始まります。

みんな、本当に頑張ってくれました!

 

それと合わせて、来月は大きな動きがあります。

コトスタイルはじまって以来、

2人のスタッフが同時に仲間になってくれる予定です。

同期入社ってやつですね、なんか感慨深い。

 

そんなわけで、今日はお任せ頂いた

仕事の整理と、どういうチームで仕事を進めるかを

じっくり考える会議になりました。

仲間が増えるのは、すごく楽しみな反面

すごく不安もいっぱいあります。

 

スタッフ同士が仲良く仕事をしてくれるだろうか

新しく入ってくれた子は、仕事を気に入ってくれるだろうか

職人さん達と仲良くしてくれるだろうか

仕事内容をしっかりと覚えてくれるだろうか

心配事は絶えません、、、涙

 

でも、役員の池田をはじめ、スタッフ全員の力と

チームワークがかなり良い感じになっていますので、

きっと、うまくやってくれると信じてます。

それに、オープンな社風でワイワイした組織を目指してるので

個人的にもきっと、馴染んでくれると信じています。

 

今は問い合わせの数も安定して増えている事と

前期は本当にお断りしなければいけない仕事も多かったので

このタイミングで増員にチャレンジしました。

結果、この採用難な時代に男性と女性が1名ずつジョイン!

2人のコトは詳しく後日紹介しますが、

すごく良いタイミングでチャレンジできたと思ってます。

 

しっかりと基礎的な仕事から覚えてもらって

出来るだけ早く1人でも仕事ができるようにって思ってます。

今年もあと2ヶ月!やるべき事が見えてきた感じですね。

2人の成長と会社の成長が本当に楽しみです。

古谷くん、阿部さん、楽しくやりましょう!

今後のコトスタイルに益々ご注目ください!

カテゴリー: ヒトリゴト   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です