Leaf4月号。

日本酒と肴!といえばうちでしょ!

コロナブルーな毎日ですが、たまには嬉しい話題!

おなじみLeafさんの特集が日本酒特集〜!!!!

これは、お客さんたくさんおられるはず!!!!

と確信しながら、パラパラ。。。

 

14ページに乍旨司と書いて「さしす」さん登場!

ここは本当に大好きなメニューばっかりでした。

また行きたい〜〜!!!

 

パラパラと19ページには京都さしみ丸さん!

紅葉の小路に出来た新店舗!

ここも本当に美味しかった〜!!!!

しかも、めちゃくちゃ安くしてくださいました。

甘えてしまってお酒がススムススム、、、超おすすめです!

 

23ページには炭火やきとり隠れ家呑んべゑさん

祇園は花見小路を少し東に入ったところ。

ここ、、、すんごい美味しいですよ。

祇園にしてはリーズナブルな感じもグッド!

肝なんて、もうずっと食べてられそうです。

 

続いて26ページ!!!ってここまでにもう4軒も掲載!!!

今回のLeaf、、、さすが日本酒だけあって掲載が多いです、、、

さて、天ぷらと書かれたページには天ぷら永春さん!

天ぷらだけにこだわったメニューだからコスパがすごい。。。

揚げたてを、おしゃべりしながら食べる天ぷら!最高ですね!

 

なんと、、、その下には二条えんさんが、、、

天ぷら特集の1ページをジャックしてしまいました、、、

まあ、うちではありませんが、、、嬉しい!!!

二条えんさんは、料理のこだわりが半端なくて

こっちは天ぷらだけじゃなくて、個人的にはかつおのたたき!

他にも言い切れないほど、頼んじゃいたいメニューがたくさん!

それでもお会計はそんなびっくりしない感じ!

いやー、めっちゃお腹空いてきた、、、

 

こちらは京都の日本酒好き店主に聞くというコーナー、、、

ん!保高さん!日本酒バル ポキ家のポッキーさん!

ここは本当にアテがやばい、、、日本酒が止まらないので注意。笑

京都にたくさん飲食店がある中で、こういう形で掲載されるあたりさすがです。。。

 

そして、最後は鳥!酒・鳥・旬菜 やすい直さん!

三条室町を西へすぎ南側の新鮮な鳥料理屋さん。

もう、オープンされてからずいぶん経つのにすごいです!

やっぱり実力のあるお店はこうして定期的に掲載されるんですね。

 

今月号には7店舗もご掲載されておられました!

しかも今回は全部食べに行かせて頂けたお店だったので

ちょっと味を思い出しながら読むことができて最高!

暗いニュースが話題だけど、楽しいこともいっぱい!

 

大好きなお酒と料理に、こういう形で関わる事ができてる

僕たちがやれることは、これからも素敵なお店をつくり続けるコト!

だいぶ元気になれる一冊です。

是非、本屋さんで買ってくださいね〜。

そして、是非飲みに行ってくださいね〜。

カテゴリー: オミセのコト, パブリシティ, ヒトリゴト, プロジェクトレポート, 素敵なコト, 食べるコト   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です