ココにも新しいホテルが! 御池の鴨川沿い

先日、このコンテンツで

「フォーシーズンズホテル京都が、今秋、誕生」

というお話しをしたばかりですが、

同時期に、また別のホテルがOPEN!

西日本鉄道株式会社が

プレミアムタイプのホテルを開業するとのことです。

(仮称)ソラリア西鉄ホテル京都。

ただいま建設中。

ソラリア1

 

木屋町御池。鴨川沿いです。

鴨川の流れ、なだらかな東山の美しさを

間近で感じられる

京都ならではのロケーションですね。

ソラリア2

ソラリア3

 

木屋町側も、春には桜がキレイ。

情緒がありながら、繁華街もすぐそば。

宿泊の方は、あれこれとお楽しみを満喫できそうです。

木屋町

 

2014年には、同じ鴨川沿いに

ザ・リッツ・カールトン京都がOPENしたばかり。

さらに、この新ホテルのすぐそば、

徒歩2~3分ほどの距離に

京都ホテルオークラもあります。

 

活気あるこのエリアでお店づくりをご検討される方が

ますます増えてくるかもしれませんね。

木屋町通はもちろんのこと、

鴨川を渡ってすぐの仁王門通、二条通なども

個性的なお店が急増中の注目エリアですよ。

要チェックです!

カテゴリー: オミセツクルコラム, テナント仲介, 物件探しテクニック   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。