ちらし、ショップカード、WEBサイトなどの販促ツールも、お忘れなく。

物件が決まったら、時間との勝負!

次から次へとやることが盛りだくさんです。

各種書類の山を目の前に、

お金のやりくり、重要な契約、

仕入れ、メニューや具体的なサービスについて…。

絶えず、さまざまなことを考えている状態ですよね。

そして、ようやく開店が近づいたとき、

ほっとすると同時にハタと気づくのが販促物のこと。

ちらし、ショップカード、リーフレット、WEBサイトなどを

どうしよう…

OPENのタイミングに合わせたいのに!

 

そんなお客さまの経験から、

コトスタイルでは、販促物の制作も承るようになりました。

店舗デザインの段階から、

販促物にもコンセプトを反映するなど

連携して進められるのが強みです。

お店(会社)のテーマカラーや

ネーミングのロゴなどを

店舗だけでなく、ちらしやWEBサイトまで

すべてに渡って統一することに大きな意味があります。

軸となるコンセプトを

同じ色、同じロゴ、同じマークで

あらゆる方向から

重ねて発信することによって、

お客さまに認知していただけるはずです。

 

せっかく、こだわって完成した内装デザインが、

時間切れのため販促物に反映されず、

イメージが揃わなかった…というのは

あまりにももったいないですよね。

コトスタイルなら、販促物の準備も含めて

スケジュール一括管理。

 

「WEBサイトとか、よくわからないんだよねえ」と

おっしゃる方にこそ、

安心してご相談いただけるよう努めています。

コトスタイル 「ストアツール」

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム, 店舗デザイン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。