京都市東山区で開業するなら!テナントまとめました!

 

やっと京都も観光の季節が終わり、冷え込んできましたね。

ここから重い腰をあげるかどうかが、

春にお店をオープンできるかがかかってきますね!

 

そんな観光地と地元の方が行き交う場所、

「東山区」の物件をまとめてみました。

 

まずは、観光地から…

「祇園町南側1F店舗」

a380e3c9a5cb852d5a91cc23bad4d748

東大路安井の交差点を西へすぐ!

しかも飲食店の居抜きです。

そういえば、もう少し西に行くと、おしゃれな飲食店があったはず…

需要はありそうですね!

 

「高台寺戸建テナント」

6add08f4143bd628f2f77eaeb41ccb07

高台寺近くのテナントさん。

路地の奥のほうなので、なかなか集客は大変ですが、

プライベートな料理教室や、エステなんか良いかもしれませんね。

 

「祇園清井町店舗」

94aa0f02e89a0fd5867f4a365b308080

京都な見た目のこのテナントは、なんと庭付き。

灯篭とか残ってるみたいなので、庭を眺めながら和食やイタリアン、フレンチなど、

ちょっと贅沢な気分で食べれそうです。

 

 

そして、住宅地には…

「轆轤町戸建店舗」

74bf3c9210adba383f2e272983660e4c

みなさん、読めますか?「ろくろちょう」と読みます。

焼き物を作るときに使用するあれです。

子育て飴が有名な町ですね。

目の前に、スーパーがあるので、ちょっとした一品が買える惣菜屋さんが欲しいですね。

 

やはり、少し古めな建物が多い気がしますが、

そちらは京都の味だと思ってください!

古都の魅力が十分なんです。

 

最近でも、居酒屋さんや美容室、カフェさんなど

いろいろなお店が出店されている場所です。

この他にも定期的にチェックしておりますので

新しい物件がないか?等お気軽にお問合せください。

 

京都市内でテナント物件をお探しなら!

便利な物件検索システムをご利用ください。

物件検索システムはこちら!>>>

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

 

 
カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。