本年も大変お世話になりました

2014年コトスタイルまとめ。

穴澤より、暮れのごあいさつ。 

本年も大変お世話になりました。

昨日をもちまして、2014年の営業は終了しております。

2015年は1月5日(月)から通常営業を行いますので

どうぞ、スタッフ一同、来年もよろしくお願いいたします。

 

今年も、あっという間に1年が終わろうとしています。

コトスタイルを創業してからというもの、

本当に、ものすごいスピードで時間が経っているように感じます。

仕事、プライベートと充実している証拠でしょうか。

 

その中でも、2014年も僕達なりに、様々な挑戦を行いました。

また、それ以外にも、ココロオドル出来事がありましたので

少し、年末という事で振り返らせて頂きます。

 

1.開業セミナーの開催。

0809-2

2014年では、14回もの開業セミナーを行いました。

その中で、多数の開業者さんと関わらせて頂く事で

こちらも、たくさんの気づきを得ることができました。

 

来年も、それらを活かして、より一層内容の濃い

開業セミナーを開催したいと思っております。

ご参加頂きました皆様、またお手伝い頂きました

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

2.中井貴史入社。

DSC_0001-300x228

池田、瀬楽、柴田に続き5人目のコトスタイルメンバーです。

出身は広島ですが、京都でデザインを学び

再び、この地に帰って来てくれました。

頼れる、ナイスボーイですので、皆様よろしくお願いします。

 

3.会社案内が新しくなりました。

kotostyle_CP_vol2-1

第4期のスタートに合わせて会社案内を新しくしました。

スタッフ全員でデザインや構成を考えました。

4期目にかける想いから、関わらせて頂いたお店情報など

今のコトスタイルが、まるっとわかる内容です。

 

4.京都商工会議所創業塾で講師デビュー

11-300x199

自社での主催を中心に開業セミナーを多数開催して来ましたが

はじめて、ゲスト講師としてお招きいただく事ができました。

それも、京都商工会議所さん主催の創業塾という事で

かなり、緊張もしましたが、良い経験となりました。

 

5.ホームページリニューアル

こちらのご覧いただいている当社オフィシャルサイトが

デザインリニューアルを行いました。

現在大きなリニューアルとしては3回目ですが

お客様からも見やすいと好評をいただいております。

 

6.新規事業ストアツール始動

8c0c3027e3cfc3d644caab3847a505b0

店舗デザイン設計施工、テナント仲介、開業セミナーと

ワンストップで店舗の開業をサポートする当社事業に

販促ツールのサービスが加わりました。

 

忙しい開業者の方にとっては、お店のオープン間際で

販促物を用意されるなど、その為に販促物としての

効果が発揮できていない方がおられました。

 

そこで、出来る限りシンプルなパッケージとして

手軽に販促物を用意できるサービスとしてスタートしました。

もちろんデザインについては、お店のデザインを

行っている当社が行う為、ブランドイメージを守る事ができます。

 

現在も、非常に大好評のサービスですが

詳細はこちら、先頭WEBサイトからご覧いただけるとよいかと思います。

販促開業パッケージストアツール( http://www.store-tool.com/ )

ちなみにストアツールにはウェブサイトも含まれておりまして

これが、かなり自信ありますので、是非御問合せください。

 

7.「知恵の経営」実践モデル企業に認定

e3fb8cfc632eb210f12195bd33f42a6b-212x300

京都府が行っておられる「知恵の経営」実践モデル企業に

認定頂きました。不動産や建築といった業界を越えて

開業者さんを支援するというテーマを認めて頂いた為

とてもうれしい出来事のひとつです。

 

さいごになりますが。

さいごになりますが、他にもたくさんの出来事があったと思います。

特に印象的なというよりは、割と適当にピックアップしておりますので

これないや~ん!!!って思われた方はお許しください。

 

さて、2015年もコトスタイルは、変化に恐れずに

前を向いて走り続けたいと考えております。

来年もどうぞ、変わらず、ご支援ご愛顧の程、

よろしくお願い申し上げます。

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

 

 
 
カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。