季節の変わり目にオススメ!温かい料理で心も体もぽかぽかになる飲食店をご紹介。

温かい料理が恋しくなる季節

急に寒くなりました。先日まで夏日が続いていたので辛いです。

でも、冷房も暖房もない現場で頑張ってくださっている

職人さんや、施工管理をしてくれているスタッフには頭が上がりません。

温かいモノが恋しくなるこの季節におすすめのお店でも紹介しながら

ちょっぴり(*˘︶˘*).。.:*♡ハートを温めたいと思います。

 

旬菜 田中でたなか様

Instagramの投稿を観ていたら美味しそうな料理。

気になったのは大根品切れにしないぞ大作戦。

この時期おでんは外せないですよね。

気になる方は是非チェックしてみてください。

>>>Works詳細

 

4Spice kitchen様

こちらもInstagramで美味しそうなグラタンを発見しました。

牡蠣とほうれん草のグラタン。上にはチーズがとろ〜り。

牡蠣はプリップリで本当に美味しそうだし、温まりそう。

こちらも是非チェックしてください。

>>>Works詳細

 

炭火と天ぷら 二条えん様

こちらのお店のあったか料理がInstagramで出ています。

角煮とお出汁の月見肉どうふというネーミングなんですが

もう、温かいを超えて熱いくらいにぐつぐつ

これが喉を通ると考えただけでも、腹が減ります。

>>>Works詳細

 

他にも最近は温かいメニューの投稿が増えて来ましたね。

ぐつぐつ感と湯気の感じは観ているだけでやばいですね。

やっぱり温かい料理は、お店の作りたてが一番ですよね。

店主と温かいものを食べながら美味しいお酒を飲み交わす。

やっぱり外食は最高ですね。

 

Instagramで関わらせて頂いたお店の投稿を見るのは楽しいです。

そして、もうなにやらクリスマスの順位をされているお店もチラホラ

また、季節のおすすめのお店として、こちらのコラムでもご紹介しますね。

これからお店づくりを考えている方は、是非こういったお店にうかがって

いろいろなお話を聞いてみるのも良いかもしれません。

今日は温かいメニューを投稿されていた3件のお店をご紹介しました。

 

新しいお店の工事も着々と進んでいますのでそちらは

是非、こちらのスタッフブログをチェックしてみてくださいね。

カテゴリー: オミセツクルコラム, 店舗デザイン   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。