Leaf12月号掲載!京都のおすすめランチ特集に当社施工の4店舗様が掲載です。

Leaf12月号はチェックしましたか?

Leaf12月号が事務所に届いていました。

新しいお店もたくさん誕生していて、嬉しいですね。

食べに行きたいお店がたくさん載っていました。

今月はランチ特集ということなので

ご興味がある人は是非購入してみてくださいね。

 

今月も当社で出店のお手伝いをさせていただいたお店を

ご掲載いただいておりましたのでご紹介させて頂きます。 

 

NISHITOMIYA-P23

もはや言わずもがなですが、常連のお店さん。

1ページを独占してガッツリと掲載。

お酒が恋しくなるランチということです。

久しぶりにワインと一緒にコロッケが食べたくなる気分ですね。

移転されたのも2年前かと思い出しますね。

しかしナチュラルワインが2000本!というのは驚きました。

オリジナルのセラーを度々設えさせてもらってますが

本当にやることが素敵すぎるお店です。

Instagram▶@nishitomiya

 

Sobremesa-P42

山科エリアのスペインバル!しかも野菜ソムリエの店主が

地元の農家さんで仕入れた食材で創られるというお店。

カウンター上のサラダビュッフェはインパクトありすぎで素敵。

これは確かにランチで訪れたいですね。

もちろん夜の営業もおすすめのお店です。

Instagram▶@sobremesa20217

 

私房菜すみよし-P50

清水寺周辺のおすすめランチ特集に掲載されています。

ランチでふかひれが食べられるんだ〜とよだれが落ちそう。

でもやっぱり個人的には麻婆豆腐が食べたい!

何を食べるか悩んじゃうお店ですが、正直どれも旨い。

中華ならすみよしさん、めっちゃおすすめです。

Instagram▶@sumiyoshi_kyoto

 

京都鳥八-P81

店主のおすすめが次から次に運ばれるスタイル。

こちらは忘年会新年会特集にご掲載。

もうそんな時期なんですね、この時期はお店探しも大変ですよね、

四条通りから路地を入った奥にある町家で

府外のご友人の接待なんかにもピッタリですよ。

きっと喜んでいただけるはず。

Instagram▶@torihachi.kyoto

 

今月は4件もの掲載をして頂きました。

Leafさんに載せていただけるお店づくりができるのは本当に光栄ですし

お店のオーナー様の日々の仕事のおかげですね。

来月は京都駅周辺ということで、こちらも楽しみ!

企業の大きさは全然違いますが、

京都に個店が広がることで街が賑わうことをこうして広める仕事。

とても嬉しく思います。

 

もちろん、他のお店様もおすすめのお店はたくさんありますので

是非こちらからもチェックしてみてください。

カテゴリー: オミセツクルコラム, パブリシティ, 店舗デザイン   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。