コトスタイルでお手伝いさせていただいた12月にオープンされたお店の情報です。

今年もよろしくお願いします!

オミセツクルコラムも新年一発目!

気合いいれて投稿といきたいところですが19日になっちゃいました。

やっぱり年明けはバタバタしてしまいますね。

いくつか現場も始まり、気がつけば2/3を消化。

時が過ぎるのが早いですが、早く感じることはポジティブですね。

焦らずに大きな心で今年はやっていこうと思います。

 

さて、今日は12月にオープンした3件のお店をご紹介しますね。

どのお店もお客様であるオーナー様の想いがたっぷり詰まったお店です。

そんなお店のオープンに関われること本当にありがたく思いますし

少しでも少しでも力になれるように、今年も気張ってまいります。

 

1.肉和タリ庵』様

四条大宮に移転OPENされましたお店です!

お酒もお料理もたくさん種類があるのが嬉しいですね!

事務所からも近いので、またのぞいてみたいと思います。

 

2.with dogs Scenery of …様

上桂駅からすぐの場所に、ドッグサロンがオープンしましたよ!

ワンちゃんに寄り添ったオーナー様の思いがたくさんつまった素敵なサロン。

僕も昔は犬飼ってたので、なんだか懐かしくもありますね。

 

3.Bar Halleria様

西院エリアのビルの2FでBarが完成しましたよ。

赤を基調とした空間で非日常を演出しています。

少し気分を変えたいときだったり

色々な使い方ができる的魅惑的なお店ですよ!

 

より詳しいお店の紹介は、施工事例で引き続きアップしていきますので

ちょこちょこサイトを見てもらえると、嬉しいです。

また、X(旧ツイッター)facebookでも情報発信していますので、

新しいお店の情報や、お店づくりをこれから考えている方も

ぜひご登録いただければ幸いです。

 

実は昨年よりメールマガジンも復活しましたので

配信希望があれば下記のお問い合わせフォームより

お申し込みのご連絡をいただけると幸いです。

 

現在募集中の物件から、オープン情報、今工事中のお店など

盛りだくさんの情報となってますので

不動産仲介の営業マンさんや、物件をお探しの方までお気軽にご連絡ください。

>>>お問い合わせフォーム

カテゴリー: オミセツクルコラム, 店舗デザイン   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。