Leaf2.3月号にコトスタイルでお手伝いさせていただいたお店が4件掲載されました。

Leaf2.3月号掲載情報です

昨年末に発売されていたLeaf2.3月号。

購読しているのですが、ようやく読むことができました。

今回もお客様のお店ないかなとチェックしながら。

しかし、どのお店さんも伺いたくなりますね。

京都の個店が増えるのは、本当に嬉しいことです。

 

P37 Ducks様 

ブログでも度々ご紹介させていただき

現在宇治でも2店舗目を工事中のDucks様。

まあ、正直いろんなアヒルが売られているという

尖ったコンセプトに取り上げられないわけがない。

もうさすがの一言です。

そしてリアルにかわいいし。

まじで、店行ってください。w

>>>最新情報はインスタでチェック

 

P57 私房菜 すみよし様

このフカヒレスープもう絶対旨いやんと眺めるだけ。

本当にLeafさんの常連店さんです。

さすがのキャリアで、さすがの料理!いつもは麻婆推しだったけど

この写真みたらフカヒレが食べたくなりますね。

>>>最新情報はインスタでチェック

 

P110 乍旨司

わあ!ひさしぶりにさしすさん!そう!さしすって読むんですよ。

有名店だから知ってるか、、、すいません。

でも、本当に好みの料理に圧巻でした。

あーまたいきたい。

>>>最新情報はインスタでチェック

 

P124 らぁ麺や ふぢとら様

最新ラーメン速報のコーナーでこの取り上げ方

もう期待値の高さがうかがえますね。

それもそのはずキャリアを聞いたら食べたくなるにきまってる。

僕も本当に早くいきたいお店のひとつです。

>>>最新情報はインスタでチェック

 

こうしてお店の情報を見るとうれしくなりますね。

結局食いしん坊だから、この仕事やってるのかって突っ込まれそうですが

まあ、そういうわけで、、、

おいしいものがあるって平和ですよね。

外食や個店の文化の深さに改めて気付かされます。

カテゴリー: オミセツクルコラム, 店舗デザイン, 開業サポート   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。