京都市東山区に好立地1階スケルトン物件のお知らせです。

 

東大路通りと三条通りの交差点 間口は狭いけど、

一階路面のこの物件。 なかなかの状態です。

なかなか荒れたスケルトン状態です。

 

と、そんなに身構えないで下さいね。

店舗は基本的に何度も改装をくりかえすので

こういう状態もめずらしくないのです。

 

上からお化粧をしてあげれば、

たちまち綺麗に若返ります。

 

実は、綺麗なお店だって、

こんな状態 のものがほとんでなんですよ。

それに、大切なのは建物ですから

内装材料と建物の躯体を見分けるのも

実はポイントかもしれません。

 

と、ちょっと話はずれましたが

そう考えると綺麗なスケルトンなんです。

 

ガッチリメインストリートのこの物件

興味があれば、まずは費用を調べてみるのも

いいかもしれません。

 

それと、この物件にはもうひとつおまけが

内装工事費用を一部負担してもらえるみたいですよ。

 

京都市東山区のスケルトン物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。