京都市左京区で飲食店居抜物件のお知らせです。

場所は岡崎、東大路通りと琵琶湖の疎水が 交わる場所に

14.8坪の飲食店居抜きを見つけました。

 

平安神宮をはじめ、岡崎公園に 京都市動物園、

都メッセ、近代美術館に 京都市美術館などなど

とにかく人でにぎわうこのエリアに

すぐにでもはじめられそうな状態の飲食店跡です。

 

そして、目の前に疎水が流れ

桜がポチラポチラと咲いておりました。

 

なんともイイ感じのローケーション。

空室なのがもったいない状態です。

 

アンティークなカウンターに

間接照明を効かせたシンプルなバック棚

いたってシンプルだけど 手の入れ次第では、

イイ感じの空間が 出来上がりそうな

期待感がとてもありますよ。

 

ある程度の下地はできているので

もっともっと、とことんこだわりたいという方に

もしかして向いているかも

アンティークな家具をはじめ

飾り物や照明、食器やショップカードなど

ここまでできていたら、そこそこの費用で

こだわりやすいかもしれません。

 

京都市左京区の飲食店居抜物件の詳細はコチラから。

 

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。