京都市山科区に飲食店居抜物件のお知らせです。

 

京都薬科大学北側の入口をでてすぐ

山科の駅から迷うことなく大学への道に

出ました。飲食店居抜です。

 

カウンターとあわせて店内にはたくさんのテーブルが

置けそうな感じです。

それでいて、厨房もが、実にゆったりと

レイアウトされているのも魅力。

 

たくさんの学生さんたちに まず選ばれるお店です。

できればエントランスは開放的に

いつもにぎやかな学生さんで満席

そんな、お昼も夜もどんとこいという お店がいいなって思います。

 

カウンターからの店内への開口が狭く

ちょっとそのあたりが改善ポイント。

やっぱり開放的なのはお店の中と外だけじゃなく

厨房と客席も開放的な方がいいですよね。

 

京都市山科区に飲食店居抜物件の詳細情報はコチラから。

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。