河原町三条にも、新ホテル計画。

河原町三条交差点から南へスグ。

ボーリング場「京劇ドリームボウル」があった建物が、

今春から解体作業中です。

「なにができるのかな~」と気になっていましたが、

ホテルのようです。

解体作業中1

解体作業中2

地下鉄市役所前駅、三条京阪駅、阪急河原町駅からも

徒歩圏内のアクセス良好な立地。

 

またホテル!? と思ってしまうほど、

京都のあちこちにホテル建設計画が持ち上がっていますね。

四条烏丸から徒歩5分ほどの

老舗料亭の跡地も、新築工事が始まるようです。

 

木屋町御池のプレミアムタイムのホテルも、建築中。

木屋町御池のホテル

ことしの夏に完成予定だったと思うのですが、

まだ姿は見えていません。

鴨川沿いという場所柄、

レストランなどからの眺めもよさそうで、チョット楽しみ。

 

こちらは、寺町六角。

7月1日のOPEN間近、

ホテルグレイスリー京都三条です。

ホテルグレイスリー1

ホテルグレイスリー2

 

秋には、東大路七条近くに

フォーシーズンズホテル京都がOPEN。

 

さて、周辺のお店、町には、どんな影響が?

店舗物件をお探し中の方は、

ちょっと先にOPEN予定のホテル情報なども

チェックしてみてくださいね。

コトスタイルにも、ぜひお気軽にお問合わせください。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム, 物件探しテクニック   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。