年末に備えて

 

こんにちわ。池田です。

今日は久しぶりに雨が降りましたね。

 

午前中は雨足が強く降ったため

自転車を漕いでいると太ももから

下がびちょびちょになってしまいました。

 

これからもどんどん寒くなってきそう

なので、しっかりと手洗いうがいを

行っていかないといけませんね。

 

インフルエンザもじわじわと感染が

広がっているそうで、予防注射も

行かないといけないですね。

 

年末に向けていろいろと忙しく

なってきそうです。

 

また、政治でも12月には衆議院選挙が

行われるということで、慌ただしく

なりそうです。

 

消費税問題も話題になっていますが、

選挙の論点になってきそうですね。

軍師官兵衛が一話ずれてしまうのが

残念ですが。。。

 

11月も終盤を迎え、12月に入る前に

年内にやり残しがないように過ごして

いきたいと思います。

 

みなさんも一度整理してみては

いかがでしょうか。

 

1

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。