紅葉 ~御所-嵐山 編~

 

皆さま、お世話になります!

せらくです。

 

3連休!皆さまは如何お過ごしでしたでしょうか?

私は最初の2日間、体調がおもわしくなく、

家に引きこもり状態でした (^ ^;)

 

しかーし!3日目は勿体無い精神が勝った様で!

復活したので、紅葉ハントに再び!行って参りました~!!

 

まずは、近所の御所からハント開始です!

 

14112402

 

晴天だったので、葉に光が当たり 所々透けていたりして美しいこと!

 

14112401

 

御所は人混みもなく、穏やかに鑑賞できるのでオススメです(^^)♪

御所内にある出水の小川は落葉の絨毯で、赤や黄に染まっていて、

ちびっこたちが大はしゃぎしていたのも微笑ましい光景でした♪

 

続いて調子が出てきたもので、嵐山へ行ってみるか!と思い付き、

愛車のママチャリをコギコギ行って参りましたー

 

14112403

 

ここは予想していた通りの人!人!人!!

渡月橋はゆっくり撮影など出来ない位の人で溢れておりました!

 

ですが、ここはやはりスケールが大きいですね!

他の名所と違い、見える山々全体で秋を感じることが出来ました!

 

帰り道も、立ち止まっては写真を撮り沢山の収穫が出来ました!

 

14112404

 

夕焼けに伸びる飛行機雲もキレイに撮れて大満足でした(^^)♪

 

しかし・・・

さすがにママチャリでの距離にしては長すぎた様で、

本日は尾てい骨にダメージが。。。(^ ^;)

 

キレイな景色を見る為には、やはり忍耐が大事!ですね!!

そんな休日なのでした!

 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。