政治経済・・・

こんにちは。中井です。

 

今日はもう何度もニュースでも取り上げられているこの話題!

「消費税率10%引き上げ延期。」

 

賛否はありますが、当然ながらすべての人に影響する変更ですね。

日々、物件情報や工事に関する見積もりに目を通す僕らにとっては

消費増税による変化の大きさを強く感じる所であります。

 

これから開業しようという方々にとってもこの消費税の増税のタイミングは

計画の非常に大きなポイントとなっているのではないでしょうか。

 

今回は合わせて衆議院の解散総選挙も・・・

GDPの落ち込みがひとつ大きな要因だそうですが

そもそも『アベノミクス』って今どうなっているのか・・・

計画ではどうなっている見込みだったのか。。。

 

正直勉強不足ではっきりと理解していません。

いろいろと勉強しなければいけませんね。

 

ついつい忙しさを理由に時事ニュース、政治経済の動向等の

チェックを怠りがちなのですが・・・

当たり前の話、こうしたところにもきっちりアンテナを

張っていかなければいけないと改めて感じています。

 

何事もまずしっかりと理解できないと

自分の意見を入れていく事もできないですもんね。

 

学ばないといけない事ばかりです。

頭痛いけど頑張ります!!

 

a0002_000175

 

 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。