非日常の世界へ~♪

皆さま、こんにちは!

最近ブログをサボっておりました、せらくでございます(・・;)

 

現場ラッシュだった怒涛の10月が終わり、

先週は久々にお休みらしいお休みを過ごさせて頂きました!!

 

10734274_603929859717265_484474559341234231_n

 

雨予報だった3連休最終日!

嬉しいことに晴れ間が出たので、

思い立って滋賀県の安曇川にあるソラノネ食堂さんというカフェに行って参りました!!

 

まぁぁぁ~癒しの世界でしたヽ(´▽`)/

ここに訪れるのは今回で2度目でしたが、

やっぱり良かったです!

 

1601018_603929839717267_2175359760138358026_n

 

釜戸で炊いたご飯と、ソラノネさんの畑で採れた野菜をたっぷり食し、

もー大満足の休日となりました♪

 

10553504_603930059717245_3722260617477739690_n

 

途中ザッと雨も降ったのですが、

そのおかげで、空には虹が!!

本当にご褒美な一日でした!!

 

 

日々の中にある非日常を満喫し、

現実へと帰って参りましたm(_ _)m

 

慌ただしい中にも余裕を作ることで、視野が広がる!

そんな気がしております!

などと、、、休める様に自分の行動を肯定しつつ(^ ^;)

またフラフラ旅に出たいと思います♪

 

せらくでした~

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。