東山区フレンチレストランBIStro ATOUTさん – 本日オープン!

 

こんばんわ。池田です。

 

いつものようにすっかり夜もふけて

寒くなってきました。

 

事務所でひとりでカタカタとこの

ブログを書いております。

久しぶりに一人で事務所にいると

とても違和感を感じています。

 

そんな中本日から東山区フレンチ

レストラン改めBIStro ATOUTさんが

オープンを迎えられました。

 

昨日はレセプションにもお声をかけて

頂き、日頃食べることのない食材を

頂きました。

 

率直に美味しいとしかコメントが

残せないくらい美味しかったです。

お店の雰囲気もよくご家族、友人同士で

ぜひ一度足を運んで頂きたく思います。

 

1

 

職人さんたちもとても気になっている

そうでオープン日と営業時間を何度も

聞いてこられたほどです。

 

これからとても忙しくなる日々が続くこと

間違いなしです。

 

明日にはランチも行うそうなので、

お近くに行かれる方は是非一度

食べに行ってほしいと思います。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。