Leaf 10.11月号に、お客様のお店が掲載されています!

京都のグルメマガジン、Leafさんの10,11月号に

コトスタイルがオープンのお手伝いをさせていただいたお店が掲載されておりました!

 

 

普段、ご飯へ行くときの参考としてもよく拝読しているLeafさん。

その雑誌の中に、

お手伝いさせていただいたお店があると嬉しくなりますね。

 

 

今日は掲載されていたお客様のお店を紹介させていただくブログです!

ぜひ皆様のご飯の候補に(*^^*)

 

 

SPICE GATEさま

 

寺町高辻をすこし上がったところ、ビル2階の【SPICE GATE】さま。

こちらのお店は、烏丸で大人気のビリヤニ専門店・【INDIA GATE】さまの姉妹店としてオープンされたスパイスカレー専門店です。

設計施工でお手伝いさせていただきました。

 

朝の7時半からオープンされていて、

朝はお出汁を使ったカレーであっさり、昼は鹿カツカレーやステーキカレーでガッツリ。

スイーツや、スパイスの販売もされているので

様々な楽しみ方ができるお店です。

 

施工写真はこちらから▶飲食店 SPICE GATE様

お店のInstagram▶@kyotospicegate

 

 

L’apartéさま

 

西本願寺の近くにオープンされた、フレンチレストラン【L’aparté】さま。

物件の仲介から、設計施工までお手伝いさせていただきました。

 

店名のL’aparté(ラパルテ)にはフランス語で「内緒話」という意味があるそうです。
なんでも話せる、たくさんの会話が生まれるリラックスしたレストランでありたい、というオーナー夫妻の想いから命名されました。

 

アットホームな空間で、

こだわりの詰まったフレンチとワインを楽しめます。

 

施工写真はこちらから▶飲食店 L’aparté様

インタビューはこちらから▶フレンチレストラン L’aparté 様 

お店のInstagram▶@laparte_kyoto

 

 

菓歩菓歩 御所西店さま

 

京丹波に本店の洋菓子店・カフェを構えておられる【菓歩菓歩】さまが、

御所西エリアに姉妹店の洋菓子店をオープンされました。

仲介でのお手伝いをさせていただきました。

 

有機栽培・無農薬の素材を厳選してつくられたシンプルなお菓子を販売されております。

お土産やご自分へのご褒美に、

身体に優しいスイーツはいかがでしょうか?

 

個人的には、京丹波のカフェもとっても気になっております。。。。

 

お店のInstagram▶@kyoto_capocapo

 

33chaさま

 

フクロモモンガのミミちゃが店長の、

四条大宮にあるハーブティーをメインとしたカフェ&バー【33cha】さま。

物件の仲介から、設計施工までお手伝いさせていただきました。

 

スイーツや料理はもちろん、

カクテルもハーブを使ったメニューが豊富で

昼間の利用も夜の利用も楽しめるお店です。

 

四条通沿いの路面店ですが少し奥まっているため、

喧騒を忘れてゆっくりとくつろぐことができます。

運が良ければミミちゃ店長と触れ合うこともできるかも、!?

 

お店のInstagram▶@33cha_cafe

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上ご紹介でした!

みなさんぜひチェックしてくださいね🍚

カテゴリー: オミセツクルコラム, パブリシティ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。