風情ある祇園白川に、この夏OPEN。 なんと「ハードロックカフェ」!

 

 

大型連休の期間、ますます観光客で賑わった祇園エリア。

 

祇園白川

 

巽橋

 

白川の流れ、石畳、柳が美しい町並みです。

 

そんな巽橋からすぐそばの場所に

GW期間限定のポップアップストアが出現。

 

ハードロックカフェ外観

 

しっとりとした町家の外観…ですが、

のれんには、二度見をしてしまうような意外な店名!

 

のれん

 

そう。東京や大阪にもある(世界中にも)「ハードロックカフェ」。

そのオリジナルグッズを販売されているショップでした。

 

Tシャツ

 

キーホルダー

 

Tシャツ、帽子、キーホルダー、ライターなど。

ロックなグッズと雅な内装が、いい感じでマッチング。

 

丸窓

 

ポップアップストアは期間限定で終了しましたが、

とってもワクワクなニュースがあります。

この夏、同じ場所に「ハードロックカフェ」のレストランがOPEN!

スタッフの方のお話によると

「グランドオープンは7月か8月か…

2階建てで、お庭や町並みがきれいに見えると思いますよ」

 

障子と庭

 

グッズも、さらに充実させて取り扱う予定だそう。

 

ここ数年、町家を活かしたスタバやブルーボトルコーヒー、

ショコラトリーなどが続々と登場しましたが、

「ハードロック×町家」もかっこいい!

町家の外観を活かし、石畳に似合う

世界で唯一の「ハードロックカフェ」。

京都の風情を感じながら、

アメリカンなハンバーガーと世界の音楽に満たされる!

京都はミュージシャンの街でもあるので、

かなり話題になる予感です。

 

ロゴ

 

令和の京都のエキサイティングな新名所。

グランドオープンの日が、いまから待ち遠しいです。

音楽好きも、町家好きも、

詳細情報をいち早くチェックしてくださいね。

https://twitter.com/hrcjapan?lang=ja

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。