「京都で起業したい!」具体的に動きだす前の気軽なウォーミングアップ。


 

夢に描いてきたショップ、オフィス、サロン、カフェなど

ぜひ京都でOPENさせたい!

そんなみなさんの気持ちがむくむくと湧き上がってきた瞬間から

実際に開業されるまで

途切れることなく、あらゆる方面からサポートできるのが

わたしたちコトスタイルの強みです。

起業される方にとって

頼りがいのある仲間でありたいと思っています。

 

同時に、もうひとつの強力な味方となるのが

京都商工会議所の存在です。

どんな支援をしてもらえるのか知っておくこと、

そして、じょうずに活用することで

開業までの道が、よりスムーズなものに。

 

京都商工会議所が発信する

創業支援のためのWEBサイト、オススメです。

ぜひご覧ください。

「京都スタサポ」

https://www.stasapo.kyoto/

 

起業、創業…の資料などは

難しい言葉が並んで読むのも疲れる…

そんな方にも、とっつきやすいサイトではないでしょうか。

かわいいイラスト、デザイン、読みやすさ。

「京都スタサポ」なら、ラクに短時間で

ざっと流れをシミュレーションできると思います。

紹介されているイベントなどもチェックしたいですね。

 

あわせて、コトスタイルの開業セミナーも

ご活用くださいね。

実際にあった事例をあげながら、

具体的なお店づくりの流れや

ココはハズせない!というポイントなどをお伝えします。

質問・ご相談などに応じることも可能です。

次回のセミナーは、5月27日(土)。

まだ動き出していない方は、ウォーミングアップ代わりに。

かなり煮詰まっている…という方は突破口を探しに。

充実し、満足していただける時間になるよう準備して

お待ちしています。

お申込み受付中です。

https://www.kotostyle.co.jp/blog/archives/27494

 

 

 


カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です