まだまだ進化中! やっぱり四条河原町

今月、四条河原町のコトクロス1階が

大きく変わりました。

ディズニーストアと、マツモトキヨシがOPEN!

交差点のちょうど角なので

とても目をひく変化ですね。

ディズニーストアのオープン日には行列ができ、

開店時刻を早められたほどの人気ぶりだとか。

おとなの女性をターゲットに、

コスメやジュエリーなども充実。

内装は、京都らしさをイメージして。

 

「あれ? でも、ディズニーストアって

すぐそばの高島屋にあったよね…」

そこには、ポケモンセンターがOPEN。

こちらも大盛況の様子。

春休みということもあってか

おじいちゃん、おばあちゃんの手をひいて

ウキウキと歩く子どもたちの姿が

おもちゃ売り場のあちこちに。

 

変化中の四条河原町、

まだまだ魅力的な計画がありますよ。

オーガニック、環境、健康、ヨガ…などの

ライフスタイルワードに興味アリ!の方、

ぜひチェックしてくださいね。

 

高島屋のすぐ南、来年中に開業が予定されているビルです。

京の「BIO‐Style」

~五感で四季を感じる、心と体の和みの空間~

をコンセプトにした

地下1階、地上9階建て。

3階までは、ショップやカフェ、スパ、エステなど。

4階から9階が、ホテルになるとのこと。

新しいライフスタイル発信スポット

いまから楽しみですね。

 

「やっぱり四条河原町!」と思える定番感とワクワク感。

ますます期待が高まるエリアです。

カテゴリー: オミセツクルコラム, テナント仲介, 物件探しテクニック   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。