簡単!◯◯を◯◯するだけ。良い物件を賢く見つける方法

 

こんにちわ。池田です。

 

1月も最終週に突入していきました。

年が明けてからのこのひと月はとても

長く感じました。

 

物件に関してもなかなか良い物件が

少なかった印象です。

物件を探している方も同じ印象だった

のではないでしょうか。

 

しかし、街中を歩いていると意外と

募集している物件は多く出ている

印象も強い一ヶ月でした。

 

不動産屋さんの看板がテナントに

貼ってある光景がとても目につきました。

 

とくに四条通から三条通の間に多く

見受けられました。

 

とある物件では賃料や保証金、図面と

いった情報も開示しており、掲載している

電話番号にお問い合わせの連絡を

入れている人が多かったです。

 

このブログでも何度も書かせて頂いて

いますが、希望物件周辺エリアは

自分の足で一度探してみる。という

ことが重要ですね。

 

もしかすると街中の良い物件は

ネット上では把握することができなく

なる日がくるかもしれませんね。

 

1

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

2月14日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11-2

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 看板   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。