京都観光めぐりをしてきました

 

こんにちわ。池田です。

 

今日から新たな一週間がはじまり

ました。

こたつから出るのが億劫になるほど

寒くなりましたね。

 

昨日は久しぶりに京都観光へと

出かけてきました。

 

南は伏見稲荷大社から三十三間堂、

銀閣寺と3年ぶりくらいに行って

きました。

 

相変わらずの人の多さでしたが、

どこも美しく心が洗われるような気が

しました。

 

中でも個人的に大好きな銀閣寺が

やはりよかったです。

 

1

 

庭園には色鮮やかな紅葉がとても

美しかったです。

侘び寂びの世界観を感じることが

できる部分に魅力を感じます。

 

2

 

室町八代将軍の足利義政の世界観が

覗けるような気がします。

 

紅葉も色づいてきているのでぜひ

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。