紅葉~高台寺 編~

 

皆さま、こんにちは!

先日、ブログでも呟いていたかと思うのですが、

紅葉の名所に行って参りました!

 

まずは高台寺のライトアップをハントしてきました!!

 

141114①

 

夜だったので、カメラのシャッタースピード落ちまくりで(^ ^;)

ブレているのはご愛嬌ですm(_ _)m

 

141114②

 

しかしながら、キレイな雰囲気だけでも伝わればと、

沢山写真を撮って参りました♪

 

141114③

 

和傘と照明を使った演出もあり、本当に美しかったです。

 

141114④

 

五分の色付きだった為か、待ち時間0で拝観ができ、

ラッキーでした(^~^)

 

寒かったですが、行った甲斐がありました!!

また南禅寺にも足を運んだので、

そちらも南禅寺編で詳しくご紹介致します!

お楽しみに♪

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。