東山五条近く、五条坂バス停留所前に位置する「nana coffee」様のリニューアルオープンのお手伝いをさせていただきました。
長い間喫茶店「喫茶ナナ」として営業をされていましたが、心機一転フルリノベーションとなりました。

 

レイアウトは以前のお店からほとんど変えず、白と木を基調に仕上げたことで、明るく開放感のある空間に生まれ変わりました。

 

中央のカウンターの形状は以前のお店の面影を残しつつも、高さや仕上げ材を今回の工事に合わせてアップデートしました。腰壁はタイル貼り、レジコーナーには商品をディスプレイするスペースを作りました。カウンターからは懐かしい雰囲気と同時に、新しさとモダンな雰囲気を感じていただけるのではないかと思います。

 

これまでオレンジ色のタイル貼りだった外壁も、内装に合わせてタイルの上から塗装をしました。エントランス扉も白木の扉に新調したことで外観も店内の雰囲気と調和しています。

 

観光や散策の合間に一息つくのには理想的な場所だと思います。お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

Instagram▶@nanacoffee_kyoto

 

内容:店舗デザイン設計施工
業種:飲食店
広さ:約29.66㎡(8.98坪)
住所:京都市東山区遊行前町558-7(Google Map