京都市左京区で開業するなら!テナント情報まとめました!


左京区テナント情報まとめ(2015年1月現在)

 

京都大学を始めとした大学キャンパスがあり、学生の多い地区。

2つの芸術系大学もあり、隠れたお洒落スポットがたくさんあります。

全国的にも有名な一乗寺ラーメン街もあり、多種多様な表情を持った面白いエリアです。

そんな左京区エリアで開業をお考えの方に向けて物件情報をまとめてみました!

 

NAKAIビル1F

一乗寺エリア、白川通沿い。1階ガラス張り

白川通りに面した角地物件です!

京都造形大の近くで、芸大生狙いのお洒落な物販店やカフェも◎

曼殊院、詩仙堂といった人気観光地も近いです!

 

 

西大久保町店舗1F

大型スーパーも電気屋も大きな郵便局も電車もある高野の交差点付近。

便利な立地で、モノづくりのアトリエ等としていかが?

 

 

コホラ鴨川1F

川端通から東へ入ってスグ

京阪三条駅から徒歩5分。鴨川も近く、気持ち良いロケーション。

事務所や教室として狙い目!

 

 

田中里の前町店舗

東大路通りに面した2F建て!

京大キャンパスのすぐ近く。

この立地で広い間口を活用したお店づくりを考えるとワクワクします。

 

 

北野々神町店舗

北山通り沿いでノートルダム女子大の目の前!

美容サロンや鍼灸院など、いかがでしょうか。

但し、お隣は歯医者さんなので、それ以外で!

 

 

マンション花ノ木町1F

白川通りから入ってすぐ。

詩仙堂へ行く道中にあります!隣にはコインパーキングもあります!

なんと126.6㎡の広さ!特徴的な建物も面白い!

そうそうない貴重物件です!

 

 

梅ノ木町店舗

貴重な居抜き物件です!

お蕎麦屋さんの居抜きでB1Fから2Fまでの店舗です。

飲食店はもちろん、その他の業種としても改装次第では面白くなりそうです!

 

 

今出川吉田一棟店舗

今出川通り沿い。京大目の前!

こちらも飲食居抜き!

おしゃれで素敵なお店に変身する予感しかしません!

 

 

シャルムリラ1F

少し東にいけば白川疎水、哲学の道、銀閣寺もあります。

こちらも学生が多いエリアです。

ちょっと作業ができるカフェなんかあると学生はきっと嬉しいです。

 

 

 

 

左京区エリアは市の中心から考えると少し外れていますが

実は、学生・観光客がたくさんいるエリアです。

他のエリアに比べると変わったお店、物件が多い印象です。

 

なんとなく市内の中心部でと考えておられる方、、、

これまで選択肢に無かったかもしれませんが

もかしたら業態によってはバッチリ左京区エリアで、はまるかもしれませんよ!

是非ご検討を!

 

 

物件検索システムはこちらから!

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

2月14日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11-2

 

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル


カテゴリー: 物件情報   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です