伏見区カフェで中国茶頂きました


 

伏見区カフェのお引渡しから2週間。

昨日、撮影にお伺いさせて頂きました。

 

お客様から「日が暮れたころの雰囲気が最高」

なんてメッセージを頂いたもんですから

やっぱり夜の7時頃にお伺いさせて頂くことにしました。

 

到着すると確かにいい感じの雰囲気です。

そして、様々なところにお客さんの色が出始めています。

 

食器だったり、アクセサリーだったり、植物だったり

そんな積み重ねが、やっぱり素敵なお店を

作っているとあらためて実感です。

 

そして、以前からお聞きしていた中国茶を頂きました。

それが。こちらのセットです。

 

 

小さな湯呑で香りを楽しんでから。

大きな湯呑で味を楽しむという感じです。

少しバニラの香りがして、以外と癖もなくおいしかったです。

 

さらに、手作りケーキやベトナムプリンまで頂いちゃいました。

そんな、つもりじゃなかったんですが、堪能しちゃいました。

 

お店は完成したら終りではないんですよね。

少しずつ、少しずつ、オーナー様の好みが反映されて

どんどん良くなっていくもんなんですね。

そうやって育っていくお店て素敵ですね。

あらためて感じた一日でした。

 

カフェ桃山78の事例紹介ページはこちらから。

コトスタイルの事例紹介ページはこちらから。

 

——————————————————————————————-

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

 


カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です