見えないこだわり

 

こんばんわ。池田です。

一週間ぶりの投稿になります。

 

みなさん三連休はいかがお過ごし

でしたか?

 

遠出をしたり、家でのんびり体を

休めた方など様々だと思います。

 

ぼくのほうはずっと壊れていた

ノートパソコンの修理に行ってきました。

 

手元にないととても不便で、家で

なにもできないことからずっと困って

いましたが、やっと直ってテンションが

上がります。

 

ハードが損傷して壊れていたので、

これを機に巷の噂でよく聞いていた

SSDに取り替えてもらいました。

 

その際にmacの中を覗き見ることが

できました。

 

1

 

このような見えない部分もappleは

デザインにこだわっていると聞いて

いたこともあり、楽しみにしながら

覗くとやはり綺麗でした。

 

このように見えない部分もこだわって

いる部分がmacファンを引きつけて

いるのだと思います。

 

ぼくたちもこのようなこだわりを

持ちながら仕事を進めていきたいと

思います。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。