店舗専門だから出来る事

 

お店を出して開業をする為の店舗の仕事には。

物件を探すという、不動産という仕事と

お店を作るという、デザインや工事の仕事があります。

 

このように考えると実に納得してしまいますが、

逆に不動産という仕事には

住居、戸建、オフィス、倉庫、土地等

扱う商品がとっても多く・・・

紹介するだけでなく、買う、売る、管理するという具合に

いろんな種類もたくさんあります。

 

デザインや工事の仕事にも

家だったり、公共施設や賃貸マンションなど

たくさんの種類があるんです。

 

そして、ほとんどの会社さんは不動産を専門としているか

デザインや工事を専門とされています。

店舗を専門としている会社さんって、きっと少ないと思うんです。

 

そのために、不動産会社やデザイン会社、工務店を行ったりきたり

無駄な労力、無駄な時間、無駄な費用を使わないといけないんです。

 

だけど、開業ってそんな簡単なものじゃないですよね。

店舗の仕事ってもっと専門的であった方が良いと思っています。

 

例えば、物件を探すという事についても

お店を作る人が物件を探した方が絶対有利です。

たくさんお店を作ってきたノウハウは

物件を探すのに、とっても役にたちますよね。

 

それから、店舗には必要な許認可ってご存知ですか。

飲食店、美容室だったら、保健所さんの許可も必要。

そんな申請についても、店舗専門だから普通にお知らせできます。

工事だけだったら、お客さん任せになりますよね。

 

店舗のデザインってかっこよかったらOKですか?

集客について考えているか、オペレーションについては

ストレスがたまらない設計になっているか、日々の経験に基づき

ノウハウが蓄積されているのは、店舗専門ならではです。

 

不動産、建築といった業種に特化するのではなく

店舗を創るという事に特化する事で、

今少し考えただけでも、出来る事がこんなにあります。

 

お店を出して開業をお考えなら

店舗「専門」の弊社に一度相談してみませんか。

他社とは違う視点で、お話できる事こそが

もしかしたら、「強み」なのかもしれません。

 

確かに、今日もたくさん店舗について考えた

そんな気がします。

 

 

——————————————————————————————-

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。