京都市下京区西新屋敷中堂寺町にテナント物件の更新情報です。-京都の貸し店舗・テナント募集情報-

 

京都らしい町家物件をお探しの方なら、

見逃せないのが、下京区の中堂寺町。

 

花街と呼ばれたこのエリアは、

いまは歴史を感じる建物が点在する静かな町並みとなっています。

 

周辺には、町家やレトロな建物を再生したカフェやショップが。

花屋町通に面した当物件は、外観の格子が特徴的です。

 

堂々としつつも、かわいらしさも感じられます。

自家製酵母のパン屋さんなどにお似合いの雰囲気。

さまざまなショップにご検討ください。

 

また、ヨガやアートのワークショップスペースとしても、いかがでしょうか。

散策がてら、ぜひ中を見せてもらいに行きましょう。

お気軽にご連絡ください。

 

 京都市下京区西新屋敷中堂寺町のテナント物件情報はこちらです!

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に

下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方

→  無料相談・お問合せ → 無料小冊子プレゼント中 

・ お店を出す準備として、まずは物件を探してみたいという方

→  物件を探す → 厳選物件紹介 → 無料相談・お問合せ 

・ 物件は見つかっており、デザイン・工事の御見積りをしたいという方

→ 事例紹介 → お客様の声 → 無料相談・お問合せ

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。