Sleeping Beauty改装工事が始まりました!

 

皆様、お世話になっております!

せらくです。

 

昨日より寺町綾小路下がる『Sleeping Beauty』さんの改装工事が始まりました!

今年で10周年を迎えられるAnniversaryの改装工事です!

10年の大事な節目に携わらせて頂ける喜びと、同時に大きな責任感を持って臨んで参ります!!

 

本日はお施主様と何度も打合わせを重ね、

練りに練った、曲線を活かしたニッチ収納の骨組みを組んでいきました!

こちらは打合わせ時のパース画です。

 

そして、実際に組み上がったモノはこちらです!

 今回のテーマは“曲線”だったので、

大工さんとも現場で細かな調整をしていきました!

 

この後、ニッチの中にダウンライトを仕込み、

塗装屋さんが仕上げを施して行きます。

 

また塗装工事が完了したら皆様にご報告いたします!(^^)!

お楽しみに♪

 

 

 

——————————————————————–

5月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。