年をとると…-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

こんばんは。

柴田です。

年をとると時間が早く感じると言いますが、

22歳現在、もう金曜日が終わっているという現実についていけてません。

それでも、1週間何してたかと言われると、

特に何もしてなかったような...

言われたことをやってるだけではだめですね。

 

 

そんな、早かった私の1週間、インターン生の子ともまともに話していません(申し訳ない)が、

ずっと隣の席で仕事をしてくれている子の意気込みです。

要するに、

ブログにUPするの遅くて本当にすいません。

坂本千里さんですっ

 

 

私は今回このコトスタイル株式会社で

人生初めてのインターンシップをさせていただきます。

今はカチコチに緊張していますが精一杯頑張りたいと思っています!

 私は今三回生なのですが

未だに将来やりたいことが定まっていません。

そこで見解を深めたいと思いインターンシップに行くことに決めました。

私は今コンビニでアルバイトをしているのですが、

そこで働くうちに自分は接客が苦手なことに気づきました。

そんな接客の苦手な私が飲食店や美容室を開こうと考えるわけもありません。

つまりこれまでの私にはお店を開くことやそれに関わる事業に触れる機会が皆無だったのです。

ではなぜコトスタイルさんでインターンシップをさせていただきたいと考えたのか。

それはリクナビでコトスタイルさんの事業紹介のところに載っているお店の写真を見て

素敵なお店だなと思ったのがきっかけです。

リクナビに載っていたのはジュエリーショップの写真だったのですが、

ホームページを見るとカフェや飲食店のサポートもたくさんされています。

オシャレなカフェでゆっくりするのが元々好きだったので、

ホームページにあるオーナーさんの話を読んだり写真を見たりしていくうちに

オシャレなお店はどのようにしてできるのか興味がわきました。

 そんなわけで本日コトスタイルさんでのインターンシップ初日を迎えています。

先ほど穴澤さんと木村さんとセミナーについてのミーティングを行いました。

素人の私の意見も真剣に聞いてくださる穴澤さんと

私では思いつかないことを閃く木村さんと

意見を出し合ってとても有意義な時間を過ごすことができました。

こんな感じでこれからの二週間も楽しく有意義に過ごせるように努力したいと思っています。

 

 

ちなみに、私も半年前までコンビニでバイトしてました。

すいません。

 

—————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に

下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方

→  無料相談・お問合せ → 無料小冊子プレゼント中 → 毎月セミナー開催中

・ お店を出す準備として、まずは物件を探してみたいという方

→  物件を探す → 厳選物件紹介 → 無料相談・お問合せ 

・ 物件は見つかっており、デザイン・工事の御見積りをしたいという方

→ 事例紹介 → お客様の声 → 無料相談・お問合せ 

 

——————————————————————–

独立開業セミナーのお知らせ。

9月セミナー案内 ←ご案内資料はコチラから印刷できます

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。