嵐山の清涼寺からほど近い場所に、Café Dining Sera様がオープンされました。 
ご夫婦で、京都産の食材を使った和食をメインに出されているカフェです。

 

以前入られていたお蕎麦屋さんの残っていたインテリアを使いつつ、Sera様に合ったお店にするために新たにデザインさせていただきました。
和と北欧がミックスした居心地の良い空間になっています。

 

インテリアに使われていた竹と、北欧風のクッションの雰囲気が馴染むような、白くて丸い、ぽてっとした背もたれを造作しました。
壁際のベンチには、メープルの無垢材を使用しています。

 

また、入って正面にある竹のパーテーションも新たに設置しました。
丁度いい位置にあったダウンライトのおかげで、よりおしゃれな雰囲気に。

 

竹と木を基調とした温かみを感じる店内となりました。窓から見える生い茂った緑もポイント。
ゆったりとくつろぎながら、ぜひ地産地消にこだわってつくられたメニューを味わえます。

 

夕方までランチ営業をされているので、お昼時にはもちろんのこと、
観光客の方や地元の方で食べそこねた人にも強い味方です。ぜひお立ち寄りください。

 

内容:店舗デザイン設計施工
業種:飲食店
広さ:約46.4㎡(14.04坪)
住所:京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂門前南中院町29-4