イタリアン「tonari」様のオープンをお手伝いさせていただきました。祇園や三条京阪からほど近くの路地奥にひっそりと佇む、隠れ家のような雰囲気のお店です。

 

店主が選び抜く、

その日の旬な美味しい食材を使った、おまかせのコース料理を頂けます。

 

島根県の隠岐島出身の店主さんが「地元への恩返しに」と島の食材を使って創作されています。お店で使用されるお皿も、隠岐島の作家さんに特注されたお皿だそうです。イタリアンと和の雰囲気のコラボがとても素敵で、目でも楽しんで頂けます。

 

魚にも詳しく、ワインソムリエの資格も持っていらっしゃる店主さん。なんと本場イタリアのミシュランレストランでの修行経験やドバイ出店のメンバーに抜擢されたり、料理に対する経験と知識がとても深い方です。

 

内装デザインは、お皿や料理の自然なカラーが際立つようシンプルに仕上げたいというリクエストをいただきました。

厨房スペースの動線にこだわりが詰まっており、お客様の小さな反応に合わせたおもてなしができる空間となっております。

 

恋人とのデートや、お友達との特別なディナーなどにぜひお立ち寄りください。お洒落して行きたいリストランテです。

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:飲食店

広さ:約24.04㎡(7.28坪)

住所:京都府京都市東山区古西町325-7