三条神宮道を蹴上に向かって東へ登ったところに、デリカテッセン&カフェ レザン様がオープン致しました。

 

シェフの奥様とパティシエの旦那様のご夫婦で営まれているraisin様。もともとは四条烏丸エリアでフレンチのコース料理を振る舞われておりましたが、この度お店の営業形態を変え、デリカテッセン&カフェとして、もっと気軽にフレンチ料理、スイーツを楽しんでいただけるお店としてリニューアル移転致しました。

 

気軽に美味しい料理を提供できる場を目指し、外観は可愛らしくやわらかい印象になるように意識し、中もしっかり見える窓を設置しました。

 

店内はRC造のスケルトンの状態を利用する形で計画されています。天井も高く保ち解放感を出しながら、新規の造作壁には白と黒というコントラストのはっきりとした色を用いて空間にメリハリを効かせています。

 

ランチ利用でも観光疲れの際のカフェ利用としても、ディナーでワインを楽しみたい時でもall OKです!

 

更にはテイクアウトもできちゃうので、お昼ご飯にランチボックスを買ってインクラインや円山公園で食べるも良し。晩御飯のおかずに一品買って帰るも良しです!

 

リーズナブルに頂ける本格フレンチとスイーツの数々。是非お越し頂きご賞味下さい!

 

内容:テナント仲介、店舗デザイン設計施工

業種:デリカテッセン&カフェ

住所:京都市東山区中之町203 シルフ神宮道テナント2